地方大学生の1日を記録してみた!

日記
この記事は約3分で読めます。

みなさんこんにちは!

イザナギです。

さて、みなさまは最近どのようにお過ごしでしょうか?

世間はコロナウイルスで慌てていたりして、イベントや就活イベント、

さらには卒業・入学式が中止になるなど、大変なことになっていますよね。

「外で遊べない!」「店からマスクがなくなった!」など、ほんと大変です!

ですが、私はめげずに頑張っています!(楽観的なだけかもしれませんwww)

そんな、私の日常を記録していきたいと思います!

起床

まず、起床から。

私の寝る時間は様々ですが、起床時間はある程度操作できます。(結構自信ある!)

3時間寝られれば、そのあとは目覚ましかければ起きられます。

基本、何も予定がなかったら目覚ましかけません。

予定のある時だけ、予定の2・3時間前に目覚ましをかけます。

朝起きたらシャワーを浴びて目を覚まします。(これがきもちいい!)

食事は、予定によって取ったり取らなかったりしますが、とるようにしています。

昼の行動

大学があるときは、基本大学にいます。(研究などで忙しいwww)

予定がないときは、そこらのカフェ(主にスターバックス)にいます。

なんか、家より落ち着くんですよねwww

わかる人いませんかね?

カフェで何してるかというと

PCカタカタしてます

つまり、ブログ書いたり、コード書いたりしてます。

ノマドワーカーというわけではないのですが、結構落ち着いて作業できるので、落ち着いた作業をしたい時などに行ってます。

昼食は、基本ラーメンですね!

私、ものすごくラーメンが好きなんですよ!www

二郎系ラーメンとかではなく、「魚介スープにこだわってます!」「味にこだわっています!」

などの量ではなく、味が美味しいラーメンをめぐっています。

なんで、最近太ってきたんですよねwww

ダイエットしなきゃ!

夜の行動

最近は、夜食もラーメンが多いですね!(だから太るんだよ!www)

ですが、自炊もするんで大丈夫だと思います。

夜は動画みたりしてます。

最近だと「〇〇の主役は我々だ!」「混血のカレコレ」などのYoutuberが結構好きでハマってます。

おすすめなんで、みてみてください!

ストレス溜まってるときは、風呂に入りますね。

なんか、心が落ち着くんですよね!

いやー、風呂開発した人天才では!?www

予定とそれらが一通り終わったら、寝ますね。

まとめ

これが地方大学生の実態(一例)です。

こうやってまとめてみると、改善点が浮かび上がってきます。(ラーメン食い過ぎとかwww)

改善したいけど、もうストレス発散のためにラーメンを食っている状況なので、なかなかやめづらいですね。

落ち着いてきたら、温泉旅行行ってストレス発散するか!

あっ!ちなみに私、温泉も大好きなんですよ!

長期休みあったら、毎度と言うほど温泉に行ってます。

まだ行っていない「別府温泉」とか言ってみたいなぁ!

まあ、行ったらブログで紹介したいとお思います!

それでは、今回は今までの記事とは異なる「大学生日常」を書いてきましたが、ここで筆を置かせていただきます。最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございました!

多分、また日常系でなんか書くと思います。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました